動ける社会人でいるために今日も走る

マラソン・トレイルときどき登山

フルマラソンの目標!2019〜2020年

こんにちは!てつです。

冬のマラソンシーズンに突入しております。
昨シーズンから本格的に参入し、2019年3月の篠山マラソンで無事サブ3.5を達成!
無事に目標を達成することができました。ほっ……


となると今シーズンの目標ですよね!?


それは










サブ3.15!!
3時間15分切りでございます。

保守的な目標とか思うよね?
もうちょっと目標詰めれると思うよね?
9,10月が結婚式の準備でなかなか練習踏めなかったの!(言い訳)


確かに
昨シーズンは距離走だけでサブ3.5行けたからさ。
インターバルとか頑張ればまだまだ伸び代あるけど。てか伸び代しか無いと思ってるけどね。

サブスリーは来年のお楽しみです。

          • -

余談だけど

3時間30分:サブ3.5
3時間15分:サブ3.15

とかややこしいよね。
3時間50分切りとかどうすんやろ。
2時間50分切りはサブエガ(江頭2:50にちなんで)っていうんだとよ