動ける社会人でいるために今日も走る

マラソン・トレイルときどき登山

目標レースin 2019-2020

こんにちは!てつです。

ラソンシーズン真っ只中(現在2019年12月27日)ですが、皆さん目標レースに向かって調子はどうですか?
もう目標レース終わったよ、って方もいらっしゃいますよね
僕は今シーズンは目標レース1本に絞っています

それは




別府大分毎日マラソン
2月2日開催。

エントリー資格は、『フルマラソン公認コースでのグロスタイムが3間30分以内であること』
僕は3時間29分12秒というラインギリギリタイムを引っさげて出場します。
エントリーしてから気づいたけど、5分/kmペースが関門なんだよね。

今まで関門を気にして走ったことないから、今回は油断したら足元救われるわ

大阪から別府までわざわざ行って、関門アウトなんて寂しすぎるでしょ!
それだけは避けたいところです。